Photoshopのテキストチュートリアル集

PhotoshopはWEB制作者からグラフィックデザイナーまで幅広く利用されているデザインツールです。これを使って、テキストとレイヤツールで素晴らしいデザイン効果は出来ます。最近の動きを把握し、スキルを向上するために、気になったチュートリアルを集めて、皆さんに共有します。これらチュートリアルは、3Dテクスチャ、光、金属など効果を作り出すための手法が含まれています。詳しくは以下。

Continue reading “Photoshopのテキストチュートリアル集”

有用なAdobe PhotoShop(アドビ フォトショップ)チュートリアルリスト

自分のホームページとか、ブログとかウェブサイトを持ってると、バナー、ロゴのデザインは必要ですよね。一番有名なツールはPhotoshopだと思います。

Adobe Photoshop(アドビ フォトショップ)は、アドビシステムズが販売しているビットマップ画像編集ソフトウェアである。フォトレタッチツールを代表するソフトである。

Adobe PhotoShopの機能としてはすごく強いですが、使い方は簡単ではないです。

以下のチュートリアは、Adobe PhotoShopを利用してさまざまな効果を実現することの詳しい説明です。これらを参考して自分で操作すればいろいろ自分がほしいものも作れると思います。

Continue reading “有用なAdobe PhotoShop(アドビ フォトショップ)チュートリアルリスト”