フラッシュでフラッシュを勉強する

フラッシュでフラッシュというは、アドビのJohn Schumanより設計されたシリーズのAdobe Flash CS3のフラッシュで、訓練ビデオのことです。John SchumanのシリーズはアドビのTVにあり、AIRアプリケーションとしてAdobe経由で購読されることができます。これらはFlash CS3を勉強し、Flash CS3機能の概要がほしい初心者向けたビデオです。下記トレーニングビデオを見て、Flash CS3から学ぶことを期待しています。

Continue reading “フラッシュでフラッシュを勉強する”

AS3でミニ音楽プレーヤーを作成する

ActionScript 3のコンセプトと構造を把握しようなら、このチュートリアルは助けると思います。 This Flash tutorial is great for users looking to begin using sound with Actionscript 3.0.ActionScript 3.0で音を使用して開始したいユーザーにとって、これは適切なチュートリアルです。音の統合の基礎に触れます。まず、音楽プレーヤーを作成し、そして、ボリュームコントロールのスライダを追加することによってあなたをガイドします。

Continue reading “AS3でミニ音楽プレーヤーを作成する”

どのようにURLにボタンをリンクする – ActionScriptとフラッシュ

FlashでActionScript 3.0を使用し、リンクボタンを簡単に紹介します。これは、すでにどのようにFlashでボタンを作成する知っていると仮定します。今、あなたはそれが何かにリンクしなければならない。

まず、ボタンのインスタンスを作成する必要があります。あなたはボタンをクリックして、画面の下部にあるプロパティインスペクタに行きます。 (もしこれが表示されませんが、Ctrlキー- F3を押します)。プロパティインスペクタの左側に、(幅と高さXとYのプロパティの上)インスタンス名を入力します。私たちは"button1を"ように名前を付けます。

Continue reading “どのようにURLにボタンをリンクする – ActionScriptとフラッシュ”

8 Adobe ActionScriptのチュートリアルフラッシュ

Adobe Flashは、開発者がWebページにインタラクティブ性とスムーズなアニメーションを追加することができる優れた技術である。開発者は、Flashに興味を支援する多くのウェブサイトを見つけることはできる。この資料には、助けるものを出来るだけ入れたが、非常に多いので、すべてを含めることはできない。もしあなたのお気に入りを見ていなかったら、コメント欄で共有お願い。

Continue reading “8 Adobe ActionScriptのチュートリアルフラッシュ”