ETC International College へ英語を勉強しましょうー

その前には、いろいろFlashやFlex、ActionScritpなどのオープンソースのプロジェクトを紹介しました。

日本語で紹介しましたが、実際プロジェクトの公式サイトは、基本的には英語ですよね。英語はやっはり重要だと認識しています。今回、プログラミング、オープンソースプロジェクトではなくて、英語を勉強するため英語学専門語学学校の紹介です(実は友達からのCM依頼だけど…)、公式サイトは:http://www.etc-inter.net/language/japan

コンピュータの発展履歴がわかれば知ってると思います。最初のコンピュータは英語の文字を基づいて作られたので、開発言語の文法(例えば、if…then…)実は自然語の略でしょう。英語がうまくできる方たちに対して、開発言語の勉強でもいろいろ役たちがあるですよね。例えば文法の理解、あまり覚えなくてもプログラミングのソースを読めます。English-School

でも、私の様の英語の勉強は大嫌い気持ちを持っている方が多いと思います。嫌いの理由は何のものですかって考えたことがありませんか。たぶん、勉強する時単語の記憶は難しいからよね。それが、外国語を勉強する環境があれば簡単となることはできませんか。今回紹介するETC International Collegeならできると思うよ。

ETCは1989年に設立、英語教育と目標目的別英語コースの経験に富んだ、英語学専門語学学校です。
基礎英語・英会話能力の向上はもとより、 エグゼクティブコースで語学能力を向上したい方、研究員・専門家・技術者などの専門的職業の人で、専門言語能力を高めたい方、またはこれからその専門をめざしたい方 、専門家でその職業に関するスキル・知識を向上させたい方 の指導も行っています。

って、親切でアットホームな雰囲気の中で学習することができ、また皆様のイギリスでの限られた時間をもっとも有効に使えるよう、熱心にサポートするプロフェッショナルな優しいスタッフがいます。そこに参加すると英語の勉強は簡単になることは不可能ではないと思います。興味がある方、次のURLで詳細情報をごらんでください。 >>詳細情報

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *