有用なAdobe PhotoShop(アドビ フォトショップ)チュートリアルリスト

自分のホームページとか、ブログとかウェブサイトを持ってると、バナー、ロゴのデザインは必要ですよね。一番有名なツールはPhotoshopだと思います。

Adobe Photoshop(アドビ フォトショップ)は、アドビシステムズが販売しているビットマップ画像編集ソフトウェアである。フォトレタッチツールを代表するソフトである。

Adobe PhotoShopの機能としてはすごく強いですが、使い方は簡単ではないです。

以下のチュートリアは、Adobe PhotoShopを利用してさまざまな効果を実現することの詳しい説明です。これらを参考して自分で操作すればいろいろ自分がほしいものも作れると思います。

1、Magic Lighting Effect

ゲーム中に魔法を使って綺麗な照明効果のようを実現とする、本当に綺麗ですね。

magicEffect_thumb

2、Metal Text Tutorial

画像は描画能力が強いのですが、デザインするとき、文字符号もよく使われてます。このチュートリアは見た目は良い効果を実現の説明です。

048

3、Add Another Dimension

7

4、Creating Smoke

煙を徐徐昇る效果

smoke_imgFinal

5、Super Slick Dusky Lighting Effects in Photoshop

whatwe

6、Wanted Sign with Smoking Bullet Holes

0

7、Advanced Glow Effects

17

1 thought on “有用なAdobe PhotoShop(アドビ フォトショップ)チュートリアルリスト”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *